メールでのお問合せ

トピックス Topics

第3回ロジネット協力会ドライバーコンテスト全国大会レポート

第3回ロジネット協力会ドライバーコンテスト全国大会レポート

平成28年3月13日(日)ロジスティクス・ネットワーク船橋DCにおいて、第3回ロジネット協力会ドライバーコンテスト全国大会を開催しました。

昨年6月から10月にかけて、各支部・ブロックで地区予選が行われ、当日は、各地の予選を勝ち抜いた全国のロジネット協力会会員企業様所属21名の精鋭ドライバーの皆さんが一同に会し、日頃の業務の中で培った法規尊重の知識と日常点検技術を、個人部門・団体部門に別れ、筆記と実技の競技審査によって競い合いました。

代表取締役社長 滋野 泰也 アイキャッチ

協力会各会社様、全国のドライバーの皆様、協力会賛助会員メーカー様など、弊社全国物流ネットワークを支えていただいてる各社様の常日頃からの、交通事故防止、環境負荷の低減、物流を担う社会的責務に対する意識向上や業務改善の積み重ねの成果により、大会のレベルも回を重ねるごとに高まっています。
また、大会の開催規模も年々拡大し、ドライバーの皆様のご家族、会社の皆様、ほかたくさんの方に応援に駆けつけていただき、会場全体がアットホームな雰囲気に包まれながらも、コンテストとしては優勝目指して真剣勝負。見どころもたくさんとなりました。

来年度次回第4回の開催も予定しています。今後も継続して「選ばれつづける仕事。」をスローガンに、弊社の全国物流ネットワークを支えてくださる協力会社の皆様と共に、物流品質No.1を目指して参ります。